キンプセンジ

さっき申し上げたように小さなスケールでスモールスケールでは偽預言者も偽キリストも現れてるのが今の時代の姿でありましたらこの言葉は今の予言ではなくて終わりの最後の大艱難時代の後半の予言であります。

ではキリストがそのように後半の3年半の最後に戻ってこられるとしたら戻ってくる場所がどこなのかそれが10番目です。

はい読んでください。

10番目再臨の場所はどこかまた会いに の28配合一緒にしたいのあるところにはハゲタカが集まります。

なぜはげたかって言うんですかハゲタカって名前はどこから来てるんですか誰かではダメなんですかハゲタカってどういう形してるんですか頭が禿げてる嫌な言葉だね。

ハゲタカってのは死んだ動物が死んだ人間の肉を食らうんです。

がしたいのあるところにはハゲタカが集まります。

ってこれ突然この事は出てくるから何のことかよくわかんない同じ表現がルカ17-37に出てくるんです。

<br />