耳を傾けるべき

私たちが信じるだけで救われるそれは誰が言うからというわけではなく聖書が私たちに教えている約束している私たちが耳を傾けるべきまた私たちの土台は清楚なのです。聖書のみですね。そして進行だけ救われる何かをしなきゃいけないのに風邪を摘まなきゃいけない修行しなければならない年月が必要である国のためにはこれが何が必要か関係ない信じるだけで救われるということです。そして恵のみというのは信じるだけで神様の恵みによって救われるめぐみというのは何かと言うと神様からの愛ですね。私達がこれこれ押したからこれこれしてください。っての報酬なんです。椋犬猫をやったから身体を向くんですよね。そうではない救いというのはただ信じるだけで神様が私たちにとって来ないです。ってください。これがめぐみであります。