法相宗

弟しその大会が行われまして3年後ですから来年再びその同じ会場で行う予定になっておりません。

たまたま私そのお手伝いをさせていただいている仏教讃歌長いんですよ。

仏教讃歌振興団体連絡協議会の会長を務めさせていただいておりますのでまあのその PR も兼ねてお話をするわけです。

けれどもぜひあの皆さんにもですね。

を聞きに来ていただいてどんなものなのか作業の休憩時間に CD を流して頂きました。

けどもあのような音楽を巻く各団体で持ち寄っていただくと労働で歌う歌もございましてそれはまああの出来的にここで練習も重ねております。

けども皆さん方にもぜひですね。

また清子は何ご案内を差し上げますのでおいでになった時にもしコースターでもご覧になられました。

らばそした練習にもご参加いただく形してまた聞きに来ていただきたいと思うんです。

けれどもですから歌うこと自体は小学校の時からある幼稚園の時から皆さん歌っておられるような歌ですのでそんなに難しいことではないんです。

<br />